岡田結実は整形で目頭切開した?画像で比較検証してみた!

この記事は約2分で読めます。

お笑いタレントの岡田圭右さんの娘でタレントの岡田結実(おかだ ゆい)さん。

とっても可愛いいですよね。

岡田結実さんが岡田圭右さんのギャグをやってる時なんか親子愛が感じられてとても良いな~と思いますね。

 

そんな岡田結実さんをネットで調べていたら、検索で『目頭切開』のワードが。

それを見て岡田結実さんは目頭切開の整形をしてるの?と気になりました。

 

という事で岡田結実さんは目頭切開の整形をしているのかどうか画像を使って検証してみました。

スポンサーリンク

目頭切開とは?目頭の場所はどこ?

岡田結実さんの目頭切開を検証する前に、そもそも目頭切開ってどういうこと?思われた方もいるのではないでしょうか?

 

まず目頭とは目の鼻に近い方…

ここですね目頭

そして目頭切開とは、目頭の皮膚を切開して目の横幅を鼻の方へ広げ、目を大きく見せる手術で、多くの場合二重まぶた切開と組み合わせて行うということです。

岡田結実は整形で目頭切開した?画像で比較検証してみた!

では岡田結実さんの子供の頃と現在の画像を比較して目頭切開をしたのか検証してみたいと思います!

まずは子供の頃の画像から

こちら

岡田結実

目がパッチリしていて可愛いですね!

 

続いて現在の画像です。

こちら

岡田結実

画像の目頭部分を見比べてみると特に変わり無く目頭切開をしたようには見えませんでした。

 

ということで岡田結実さんは目頭切開の整形はしていないだろうと思いました。

 

岡田結実さんはお父さんのギャグである「閉店ガラガラ」「ワオッ!」等をよくするのですが、その時の楽しそうな岡田結実さんが見ていてとっても好きなのでこれからもぜひやってほしいですね。

岡田結実は整形で目頭切開した?画像で比較検証してみた!まとめ

今回の記事では岡田結実さんが目頭切開したのか画像で比較検証してみました。

 

結論としては

岡田結実さんは目頭切開を

 

していない!

 

という事が分かりました。

どういう経緯で目頭切開の噂が出たのかは知りませんが、こういう噂が出るというのも芸能人の証みたいなものかもしれません。

 

とにかく明るく元気な岡田結実さんなのでこれからの芸能界での活躍が楽しみです!

きゅーじゅーはちぱーせんとのゆい 岡田結実1st写真集 [ Takeo Dec. ]

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

あなたにオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました