矢崎滋が住んでる東北のホテルの場所はどこ?現在は都はるみと同棲中?【画像】

この記事は約7分で読めます。

今回は矢崎滋さんについて綴ってみたいと思います!

 

矢崎滋さんといえば「白鶴まる」のCMの印象が強いですね。

すでに芸能界は引退されたという事ですが、つい最近までNHK BSプレミアムで86年に大ヒットした朝ドラの「はね駒」の再放送に出演されていました。

連続テレビ小説 はね駒(こんま) 完全版1&2 DVD

なので引退したといってもまだまだこれからもテレビへの露出はあると思われます。

 

そんな矢崎滋さんなんですが、今は地元の東京を離れ東北地方のビジネスホテルに長期宿泊されているということです。

へぇ~そうなんだ。で、東北のどこに住んでるの?と疑問が出てくると思います。

 

ということで今回の記事では矢崎滋さんが移住したのは東北のどこなのか。そして住んでるホテルはどこなのか調査してみました!

スポンサーリンク

矢崎滋は東北のどこに住んでるの?

矢崎滋さんが住んでいる場所はどこなのか?

 

報道によると、矢崎滋さんが住んでる場所の近くには場外馬券場があるということで福島や白河、岩手あたりではないかと噂がありました。

 

しかし矢崎滋さんが住んでいる場所は2013年7月の福島県飯舘村での講演で矢崎さんご本人が「福島県白河市」に住んでいると語られていました。

ということで矢崎滋さんが住んでいるのは東北の福島県白河市ということです。

 

ではなぜ矢崎滋さんは福島県白河市に住んでいるのか?

 

なぜ福島県白河市でなければいけなかったのか?

 

何か福島県白河市でなければいけない理由みたいなものはあったのでしょうか?

 

あるんです。

 

ただなんとなく福島県白河市を住む場所として選んだ訳ではないんです!

 

ではその理由とはいったい何なのか?

 

それは住んでるホテルの近くに場外馬券場があるからなんだそうです( ゚Д゚)

それに加えて、住んでるホテルも長期宿泊ということで宿泊費1日1万円のところを半額の5千円にしてもらっているなど好条件もありそこに居続けているということです。

 

いろいろ総合的に見て、長く居住する上でその現在住まわれているホテル住まいが矢崎滋さんの中ではベストだったという事ですね。

 

まぁ今流行りの地方移住みたいなものでしょうか(^_^;)

 

そのホテル住まいは宿泊費を半額にしてもらっているとはいえ月に支払う金額は高額ですから、リッチな生活といえると思います。

 

そこはやはり元芸能人ですから経済的にはかなり余裕があるという事ですね(^^)




矢崎滋が住んでるホテルはどこ?

矢崎滋さんが東北の福島県白河市に住んでいるということは分かりました。

 

ただ白河市のどこのホテルに住んでいるのか?というのも気になる所です。

 

ということで矢崎滋さんが住んでいるホテルはどこなのか調べてみたいと思います!

 

報道等での情報によるとその矢崎滋さんが住んでいるホテルは…

  • 駅の近く
  • 近くに場外馬券場がある
  • 20年暮らしている

という事が分かっています。

 

その情報を元に調べてみると…

新白河駅近くにはいくつかビジネスホテルがあるのですがその中でもホテルルートイン白河駅東一番有力でした。

 

その決め手になったのはは矢崎滋さんがそのホテルに20年近く住んでいるという点です。

 

ということはその矢崎滋さんが長期宿泊しているというホテルは設立から20年くらいは経っているホテルということになります。

 

その点で見るとホテルルートイン白河駅東が一番有力でした。

 

 

とにかく20年ほどホテル暮らしというのはちょっと一般的には想像しづらい期間ですよね。

それこそ芸能人とか実業家とか経済的に豊な人達ができることのように思います。

 

これから先、矢崎さんのようにホテル暮らしをしてみたい!と思う方も今回の報道を見て出てくるかもしれませんね。

 

これから地方移住のホテル住まい隆盛の時代が来るかもしれませんね(^^)

矢崎滋 現在は都はるみとホテル住まい?

矢崎滋さんの東北は福島県白河市でのホテル住まいの続報が入ってきました。

 

2020年3月現在矢崎滋さん(73歳)は女性演歌歌手の都はるみさん(73歳)とホテル住まいをされているそうです。

都はるみ

※現在の都はるみさんの画像

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/060126df54e00ac0afd602a18f5b12ef153871cc/images/000

矢崎滋さんは2014年12月のテレビ朝日系のドラマ『相棒』の出演以来俳優業は行っておらず矢崎滋さん本人が芸能界は引退したと話されています。

携帯電話の番号も変えて芸能界との関わりは一切無い状態でした。

しかしそんな矢崎滋さんですが、演歌歌手の都はるみさんとの繋がりは残っていたようです。

 

都はるみさんは1964年にデビューし、その年にリリースした「アンコ椿は恋の花」がミリオンセラーを記録し第6回日本レコード大賞・新人賞を獲得し、その後も数多くのヒット曲を生み日本を代表する女性演歌歌手となりました。

その都はるみさんも2016年のラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』にゲスト出演以来芸能活動は休止状態になっていました。

恐らく都はるみさんは長い芸能生活の中で矢崎滋さんとの共演などがあり、親しい間柄だったのではなかと思われます。

そして都はるみさんも芸能生活を事実上引退のような状態になった事もあり親しい間柄だった矢崎滋さんの住む福島県白河市に移住したのではないでしょうか。

とにかく2021年3月現在、矢崎滋さんと都はるみさんは福島県白河市にあるビジネスホテルに仲良く住まわれているようです。

お二人はお昼過ぎに外食をするのがルーティーンになっているようで幸せそうにしている二人が目撃されています。

てっきり独りでホテル住まいをしているかと思われ矢崎滋さんに都はるみさんとの熱愛報道があり私も良い意味で驚いています。

これからもお二人が幸せにホテル住まいをされるといいですね!

矢崎滋が住んでるのは東北のどこ?都はるみと暮らすホテルはどこ?まとめ

今回の記事では矢崎滋さんが東北のどこに住んでいるのか、そしてどこのホテルに宿泊しているのか調査してみました。

 

まとめると…

  • どこに住んでいるか:福島県白河市
  • 宿泊ホテルは:ホテルルートイン白河駅東有力

となりました。

 

今回の矢崎滋さんのホテル暮らしのニュースのネット上の声をみると、私もホテル暮らしがしたいとか羨ましいというような声が見られました。

 

こういうちょっと一般的には衝撃的とも言える居住スタイルも肯定的に見れる人がいたのは良かったと思いました。

そういう現時点では非常識ともとれる新しい価値観が、否定されやすい世の中であるように思うので…。

ですが、この先矢崎滋さんのようにホテル住まいをする方が増えれば、その非常識が常識になる訳です。

 

時代が進むにつれて今まで非常識だった事が常識になっていきます。

その新しい常識を生み出す先駆者は過去の常識を打ち破るのに大変苦労するものです。

 

もしかしたら矢崎滋さんも今はまだ聞き慣れないホテル住まいをしているという事で周囲から奇異な目で見られたかもしれません💦

でも、自分のスタイルを変えなかったという所はホント素晴らしいなと思いました!

 

これからは多様性の時代だと思うので、世の中が多様な生き方というものを受け入れやすい世の中になっていったらいいなと思います!

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

あなたにオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました