竹内結子とイモトが仲良くなったきっかけは?仲良しエピソードまとめ!

この記事は約5分で読めます。

今回は女優の竹内結子さんとお笑いタレントのイモトさんの仲良しなお二人について書こうと思います!

 

竹内結子さんとイモトさんは仲良しだったんだ?と二人が仲が良いというのを私は今まで存じ上げませんでした💦

調べてみると仲が良すぎるあまりイモトさんが竹内結子さんの住むマンションに引っ越すという事もあったそうです。へぇ~そうなんだ(^^)

その他にもお二人の仲が良いエピソードはたくさんありました。

ということで、今回の記事では竹内結子さんとイモトさんが仲良くなったきっかけや、お二人の仲良しエピソードをご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

竹内結子とイモトが仲良しになったきっかけは?

竹内結子さんとイモトさんの出会いは2014年の「君となら」という三谷幸喜脚本の舞台での共演で、竹内さんが姉でイモトさんが妹の姉妹の役での共演でした。

 

二人は家族の役柄だったので舞台公演期間中に自然に本当の家族のように仲良くなっていったということです。

 

その日の公演が終わって宿泊所に戻ってもお互いの部屋に遊びに行き来して仲良くしていたそうです。その後、舞台公演期間終了後もその流れのままプライベートでお互いの家に遊びに行ったり自然としていたそうです。

 

竹内結子さんはインスタグラムをやられていましたが、それはイモトさんから勧めたからということのようです。

で、竹内結子さんのインスタグラムのフォロー数は1で、その1というのがイモトさんのインスタだというのです( ゚Д゚)どんだけ仲いいねん!あの大女優の竹内結子のインスタのフォローが1って。。。竹内結子さんのイモトさんへの信頼というか愛情が強く感じられますよね(^^)

逆にあの大女優の竹内結子さんに唯一フォローされているイモトさんは光栄というか誇らしいというかとにかく嬉しいでしょうね。

そのエピソードだけでも竹内結子さんとイモトさんのお二人がとても仲が良いというのが分かりますよね(^^)

竹内結子とイモトの仲良しエピソードまとめ!

ではお二人の仲良しエピソードをご紹介していきたいと思います!

仲良しエピソードその1 双方の誕生日を祝う

お二人の仲良しエピソードとしてまずはお互いの誕生日を祝うというのがあります。

インスタで投稿されているのでそれを見ていきましょう!

まずは竹内結子さんの誕生日の投稿

Instagram

次にイモトさんの誕生日

お互いの誕生日を祝い合うなんて、素晴らしいです!大人になって友達に誕生日を祝ってもらえるなんて幸せですよね!

お二人の仲の良さが写真から伝わってきます(^^)

仲良しエピソードその2 イモト風の眉入れメイク姿を披露

次は竹内結子さんがイモトさんメインのラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」に出演した時の投稿です。

こちら

あの大女優の竹内結子さんのが大変なことに~!!

イモトさんにお願いされたということですが普通ここまでやってくれませんよ💦

 

これはもう二人が仲良し以外の何物でもないエピソードですね。

仲良しエピソードその3 インスタを二人同時に投稿

竹内結子さんとイモトさんは同時にインスタを投稿したことがあります。

それがこちらの投稿です

1つ目の写真は竹内結子さんのインスタで金髪のウイッグを被り犬の恰好になったイモトさんの写真が投稿されました。

2つ目の写真はイモトさんのインスタで部屋着でターバン姿の竹内結子さんの写真が投稿されました。

この2つの投稿がほぼ同時にされたという事なんです!

 

二人で示し合わせて投稿したのでしょうけど、それはもうカップルのような仲の良さですね(^^)

 

その写真に込められた意味はよく分かりませんが、とにかく仲が良いというのは十分伝わってきますね!

竹内結子とイモトが仲良くなったきっかけは?仲良しエピソードまとめ!

今回の記事では竹内結子さんとイモトさんが仲良くなったきっかけや仲良しエピソードをご紹介してみました!

イモトアヤコは実はかわいい?卒アル画像やすっぴん・メイク姿が衝撃!

 

まとめると…

仲良くなったきっかけ:舞台での共演

仲良しエピソード:①お互いの誕生日を祝う②イモト風眉入れ③インスタ同時投稿

ということでした。

 

私はこのお二人の仲の良さを見て人と人が支え合うことの大切さというものに気付かされました。二人ともたくさんの友達や仲間に囲まれてほんと充実した毎日を過ごされているなと思いました。

一期一会とはいうけれど、私もお二人を見習って人との関わりをもっと大切にしたいと思いましたね!

 

じゃあ早速、竹内結子さんのドラマでも見て学ばせてもらおうかな。。。

ストロベリーナイト シーズン1 Blu-ray BOX [Blu-ray]

ミス・シャーロック/Miss Sherlock [ 竹内結子 ]

ランチの女王 DVD-BOX [ 竹内結子 ]

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

あなたにオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました