桜井日奈子の目が腫れぼったい理由は?不自然で怖いのはアイプチor整形が原因?画像で検証してみた!

この記事は約4分で読めます。

今回は女優の桜井日奈子さんについて綴ってみたいと思います!

 

桜井日奈子さんといえばコスモ石油や大東建託のCMでよくお見掛けしますが、その中で桜井日奈子さんの目が気になりました。

なんかこう腫れぼったいような、不自然な感じ。。。

ネットで調べてみると「腫れぼったい」や「不自然」の検索キーワードが。。。ネット上でもたくさんの方が気にしていたのです。

 

ということで今回の記事では、桜井日奈子さんの目が腫れぼったい理由を調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

桜井日奈子の目が腫れぼったい?画像でチェック!

ではまず桜井日奈子さんの目が腫れぼったいという事で、そうなる前と現在の画像を見比べてみたいと思います!

まずは腫れぼったくなる前です。

こちら

桜井日奈子

可愛いですね~

さすが岡山の奇跡と評されるだけの可愛らしさです!

 

では次に目が腫れぼったい時の画像です。

こちら

桜井日奈子

ネット上の声では、目が腫れぼったいのと、不自然で怖いという感想が多く見られました。

確かに2枚目の画像を見ると明らかに腫れぼったくなっているし、不自然といえば不自然です。。。

 

ではなぜ桜井日奈子さんの目がこれ程腫れぼったくなったのでしょうか。。。その理由とは?

桜井日奈子の目が腫れぼったい理由は?不自然で怖いのはアイプチor整形が原因?

ではなぜ、桜井日奈子さんの目が腫れぼったくなったのか?

その原因にはにはどのよう事が考えられるのか。見ていきたいと思います!

整形

まず、考えられるのは目を整形したのではないかという事です。

ネット上の情報では二重整形や目頭切開の整形疑惑が噂されていました。

 

一般的に見ても目が腫れぼったいとなったらまず思い浮かぶのは整形なんじゃないの?という疑いだと思います。

二重まぶたの整形に関しては術後に腫れたりするそうですが、10日ほどでその腫れは無くなるということなので二重整形は考えにくいですね。

目頭切開に関しても上記の画像を見比べてみても目頭を切開したようには見えません。

 

なので結論としては整形手術はしてないと思われます。

アイプチ

まずは桜井日奈子さんの学生時代の写真を見て見ていただきたい。

こちら

桜井日奈子

学生時代の桜井日奈子さんの目を見ると奥二重なのではないかと思われます。

そして、検証の結果として整形もしていないとなると、現在パッチリ二重なのはアイプチをしているからと推察されます。

 

アイプチをする時の接着剤の成分によってはアレルギーを起こして腫れたりすることがあるということです。

しかしそれにも対処方法はありますし、どうしても体質的にアイプチが合わないとなれば体に悪いですから使用しないと思うんですよね。

なので、目が腫れている原因がアイプチというのも無いと思われます。

太ったから

では桜井日奈子さんの目が腫れぼったいのはなぜなのか?

上記の比較画像を見ると目以外にも違いがあるのにお気づきでしょうか。。。

 

そう。太ったんです。

見た目が明らかに太ってますよね。そしてそれが目が腫れぼったい理由なのではないかと思われます。

太るとまぶたも厚くなって腫れぼったくなるそうです。

 

ということで、桜井日奈子さんの目が腫れぼったい理由としては太ったからというのが一番有力であるとなりました。

それなら痩せれば解決する問題なので、目が腫れぼったいということに関してそれほど深刻になることもないですよね。

何か大変な病気とかではなくて良かったというところですね(^^)

桜井日奈子の目が腫れぼったい理由は?不自然で怖いのはアイプチor整形が原因?画像で検証してみた!まとめ

今回の記事では桜井日奈子さんの目が腫れぼったい理由を調査してみました!

 

まとめると…

桜井日奈子さんの目が腫れぼったいのは太ったから

とこのサイトでは結論付けました。

 

桜井日奈子さんの目が腫れぼったいといっても、それでも可愛い事には変わりはありません。

桜井日奈子! 桜井日奈子2nd写真集 (TOKYO NEWS MOOK) [ 小池伸一郎 ]

逆にその為に無理にダイエットしたりしない桜井日奈子さんに好感を持てさえします。見た目は大事ですが、それが全てでもないということですね(^^)

 

そういえば桜井日奈子2021カレンダーブック」発売してますね。

【送料無料】 桜井日奈子2021カレンダーブック / 桜井日奈子 【ムック】

ぜひ購入して早く中身をチェックしたいです(^^)/

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

あなたにオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました