千原ジュニアの事故前の顔が怖すぎ?現在の顔になった理由に驚愕!

この記事は約5分で読めます。

今回はお笑い芸人の千原ジュニアさんの顔について書いてみたいと思います!

 

千原ジュニアさんといえば現在テレビの番組MCや多数のバラエティー番組に出演している超売れっ子の芸人さんですよね。

私は「すべらない話」や「にけつッ」でのジュニアさんのトークが大好きです。言葉のセンスとか他の芸人には無いジュニアさん独自の発想力を活かした笑いは最高です!

 

そんなお笑い芸人として大活躍中のジュニアさんですが、2001年にバイク事故を起こして大怪我をしているんです。その時の事故で顔を大きく損傷して、整形をすることに。

私達が現在見ているのはその整形後のジュニアさんで、整形前のジュニアさんの顔は怖すぎとか韓国人っぽいとかいろいろ噂があります。

ではジュニアさんの整形前の顔がどういう顔だったのかと気になるところですよね!

 

ということで、今回の記事では千原ジュニアさんの事故前後の顔を比較し、どう変化したのかチェックしてみたいと思います!

スポンサーリンク

千原ジュニアの事故前の顔が怖すぎ?事故前後の顔を画像でチェック!

それでは千原ジュニアさんの事故前後の顔を画像でチェックしてみたいと思います!

まずは事故後の現在の千原ジュニアさんの顔から。

こちら千原ジュニア

私達がよく知る優しくて面白い千原ジュニアさんですね。

 

 

では次に噂の事故前の千原ジュニアさんの画像を見てみたいと思います!

こちら

千原ジュニア

ネット上では怖すぎとか韓国人っぽいとかいろいろ噂がありましたが、確かに怖いですね(・_・;)

それに韓国人っぽいという噂も分かる気がします…💦

 

因みに韓国人っぽい顔というと

  • 頬骨が高くエラが張っている
  • 一重でツリ目

というような特徴が一般的にはあるようです。

 

とにかく、千原ジュニアさんの事故前と事故後の画像を見比べると事故前は怖すぎと噂されるのも分かる気がすると思いました(‘◇’)ゞ

それから事故前の千原ジュニアさんの目を見ると一重でつり目なのでそこが韓国人っぽいと言われる要因なのかなと思いました。

しかし事故後はその怖い千原ジュニアさんとは打って変わって優しいマイルドな顔になってますね。

 

事故前は性格的には尖っていてジャックナイフと呼ばれる程の怖い印象でしたが、事故後は性格的にも現在の穏やかな感じになっていったということです。

その性格の変化も顔の変化に影響を与えているということはあると思いますね。

 

とにかく事故の経験を通していろいろ考えの変化があって現在の千原ジュニアさんがあるということですね(^^)

千原ジュニアが現在の顔になった理由に驚愕!

千原ジュニアさんは2001年のバイク事故で大怪我を負います。

その怪我の中でも顔の損傷はかなり酷かったそうです。

その時の画像がこちら

千原ジュニア

この時のバイク事故で前頭骨骨折、鼻骨骨折、下顎骨骨折、頬骨骨折、上顎骨骨折、眼窩底骨骨折、眼窩内壁骨折などの重傷を負ったということです。

芸人のとって大事な顔に大きな傷を負うことになってしまったジュニアさんは芸人を諦めて裏方の作家になろうと本気で考えていたそうです。

 

しかし、その後ジュニアさんのひどく傷ついた顔を整形することになったということです。

その時整形手術をしたのがあの高須クリニックの院長である高須 克彌さんだったということです( ゚Д゚)

 

その整形手術をする時にジュニアさんの写真を提出するよう求められたということです。その写真を元に整形をするということですね。

その時ジュニアさんのお母さんはできるだけジュニアさんが良く映った写真を提出したというんです。数あるジュニアさんの写真の中から出来るだけかわいい写真を。

それで今の千原ジュニアさんの顔になったという訳ですね(^^)

 

だとすると、その時のジュニアさんのお母さんが機転を利かせなかったら今とは違う感じのジュニアさんの顔になっていた可能性があるということですね。

私個人的にはジャックナイフと呼ばれていた頃の顔より現在のジュニアさんの優しい顔の方が好きなのでお母さんの機転はとても素晴らしいと思いました。

まあどちらの顔でもジュニアさんのお笑い芸人としての才能は変わらないので、どの道売れっ子芸人にはなっていたのでしょうけど(^^)/

千原ジュニアの事故前の顔が怖すぎ?現在の顔になった理由に驚愕!まとめ

今回の記事では、千原ジュニアさんの事故前の顔が怖すぎという噂があるので画像で事故前後の顔を比較検証してみました!

 

まとめると…

千原ジュニアさんの事故前の顔は噂通り怖かったです💦

事故後は整形によって現在の顔になりました。

そして現在の顔になった理由はジュニアさんのお母さんが出来るだけ良く映った写真を提出したからということでした。

 

事故によってジュニアさんの顔は変わりましたが、いづれの顔でもお笑い芸人としての才能は凄かった訳でお笑い界を引っ張る存在になっていたと思います。

個人的には今の顔になって良かったのではないかなと思いました!私は現在の穏やかな顔の方が好きですね(^^)

とにかく、これからも千原ジュニアさんの才能溢れる笑いで芸能界を盛り上げてもらいたいです!

これからのジュニアさの活躍に期待しております!

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

あなたにおススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました