綾野剛の性格は良いor悪い?ホントの素の綾野剛の姿に驚愕!

この記事は約7分で読めます。

俳優の綾野剛さんが映画やドラマへの出演が続き絶好調です!

 

2020年には星野源さんと綾野剛さんダブル主演のドラマ「MIU404」がありました。

【楽天ブックス限定先着特典&先着特典】MIU404 -ディレクターズカット版ー Blu-ray BOX(オリジナルパスケース&ポストカード4枚セット)【Blu-ray】 [ 綾野剛 ]

 

それから2021年2月現在、綾野さん主演の映画『ヤクザと家族 The Family』が絶賛公開中です。

 

そんな現在大人気の綾野剛さんはどんな人なんでしょうか?性格は良いのか悪いのか気になる所だと思います!

 

という事で今回の記事では綾野剛さんの性格は良いのか悪いのか?綾野剛さんの性格について考察していきたいと思います!

スポンサーリンク

綾野剛はどんな人?その性格を考察してみた!

現在大人気の俳優綾野剛さんはどんな人なのか?

 

まずそれを知る上で綾野剛さんの言葉を見ていきたいと思います!

 

綾野剛さんはSNSでこう語られています。

「皆さんも色々な人に出会うことで、影響を受けて考え方も変わっていきますよね。それと一緒なんです。役と会話をして、役から教えてもらった感情で、自分の性格も、考え方もいかようにも変わっていくんです」

 

「僕は基本的に、全部捨てていくんです。僕の考えや価値観や定義なんて、どうでも良いんです。自分一人で考える思考なんて、たかが知れていますから。」

 

これらの言葉は現在の綾野剛さんの考え方を示しているように思います。

 

つまり綾野剛さんは「日々変化」していく人といえると思います。

 

そのことは綾野剛さん本人も自覚しておられるようで

「基本的には毎秒変わっていくって自分でも言い聞かせているんですよ。常に変容、変化、変化。何も怖くない。」

と語られています。

 

綾野剛さんは自分が演じた役の影響を受け、それが自分の性格に影響を与え変化しているという理解で大丈夫かと思われます。

 

なので2020年は星野源さんと綾野剛さんダブル主演のドラマ「MIU404」がありましたが、その時は綾野剛さんが演じた伊吹藍の影響を受けて、性格が変化しているという事ですね。

MIU404 -ディレクターズカット版ー DVD-BOX [ 綾野剛 ]

 

そして現在公開中の映画『ヤクザと家族 The Family』で綾野剛さん演じる山本賢治の影響も受けていると思われます。

その影響を受けて変化しているという事について新情報がありまして。

それは『ヤクザと家族 The Family』の宣伝で綾野剛さんと舘ひろしさんが日本テレビ朝の情報番組『スッキリ』に出演した時の事です。

その『スッキリ』時の綾野剛さんの態度が悪いと指摘されているのです。

その時の動画がこちら

基本的に目線は下を向いていて姿勢は前のめり。再先輩である舘ひろしさんに対して少し横柄な感じに見えます。

この映画宣伝の時の綾野剛さんの態度について視聴者からは

  • 綾野剛調子悪い? なんか変
  • 綾野剛さんどうしたん? 舘ひろしさんって先輩やろ? なのに、なんで前のめりでインタビュー受けて、舘さんと話してんのに、1度も目合わさんし めっちゃ態度悪く見える…
  • スッキリの綾野剛さんなんか様子に違和感
  • 舘ひろしのことが苦手なのかな?

等の声が続出しました。

これは綾野剛さんが『ヤクザと家族 The Family』の山本賢治役が抜けきっていない状態だからなのではないかという意見もありました。

綾野剛さん本人が演じた役の影響を受けて性格が変化すると話されているので、その『スッキリ』で態度が悪いと言われている姿は、まさに演じている役の影響を受けて変化している時の綾野剛さんの姿を映した貴重な映像である可能性があります。

 

その演じた役の影響を受けて性格が変化するというのは、綾野剛さんが俳優としてストイックなまでに役作りにのめり込むという所と関係していると思われます。

有名なエピソードとして男同士が愛し合う話の映画では役作りでリアリティを追求する為共演した妻夫木聡さんと3週間同棲し毎日一緒に寝て、毎日お風呂も一緒に入ったのだそうです。

その他役作りの為に体重を20kg変化させたとか、歯ぎしりの音を出すために歯を削った事もあったということです。

日本で一番悪い奴ら プレミアム・エディション [ 綾野剛 ]

その位ストイックに役に入り込む綾野剛さんですから、その演じている役の影響を受けて性格が変化するというのも理解できますよね。

綾野剛の性格は良いor悪い?ホントの素の綾野剛の姿に驚愕!

では性格が日々変化する綾野剛さんの素の性格はどのようなものなのでしょうか?

 

綾野剛さんの素を言い得て妙なツイートがありましたのでそれを見てみたいと思います!

それがこちら

私はこのツイートの綾野剛さんの性格に対する評価が綾野剛さんの素の性格なのではないかと思いました。

 

綾野剛さんは元々は人見知りな性格だったそうなんです。

親が共働きだったという事で子供の頃から一人で居る時間が多く1人で秘密基地を作ったりしていたそうです。

高校卒業後、地元の岐阜を出て上京して20歳位まではとても孤独で人嫌いだったそうです。

現在私たちがTVで見る明るくて社交的な綾野剛さんとは別人のような時代があったということですね。

 

なので綾野剛さんはどんな性格なの?という事については素の綾野剛さんと日々変化する綾野剛さんの2つがあると思いました。

綾野剛さんの性格について良い性格とか悪い性格とかいろいろエピソードがあるのですが、それは演じた役の影響を受けて「日々変化」した事で起きたことなのではないかと思うのです。

なので、綾野剛さんの性格は良いのか悪いのか?で言うと、その時演じている役が大いに影響するので、一概には言えないというのが筆者の答えです。

 

その時演じている役によっては良い人の時もあれば、態度が悪い時もあるかもしれないし、素に近い状態の時ならばもしかしたらちょっと関わりずらいかもしれないという事ですね。

まあ、いずれにしてもみんなが大好きで魅力的な俳優・綾野剛である事には変わりはないのですが。

 

皆さんはどう思われたでしょうか?

綾野剛の性格は良いor悪い?ホントの素の綾野剛の姿に驚愕!まとめ

今回の記事では綾野剛さんの性格は良いのか悪いのか考察してみました!

綾野剛と結婚したい人・結婚願望ある人必見!結婚観や好きなタイプを要チェック!

 

まとめると…

綾野剛さんの性格は良いのか悪いのか?という事については、その時演じている役に影響されるため、良い時もあれば悪い時もあり、一概には言えないと思いました。

ただ、いずれにしてもみんな大好きで魅力的な俳優・綾野剛であると思います。

 

今回、綾野剛さんの性格について調べてみて思ったのは、「日々変化」は「日々成長」と同じ事なんじゃないのかなと思いました。

綾野剛さんはこれまで様々な役を演じてきてその役を追体験することで、その役の人物にしか感じられないような事をたくさん経験できているように思います。

そんな「日々成長」の綾野剛さんのこれからの活躍に大注目ですね!

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

あなたにオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました