加藤万里奈って何者?【画像】身長や血液型は?歯並びや実家の両親・SNS(インスタ・YouTube)についても!

この記事は約20分で読めます。

加藤万里奈

今回は口笛奏者の加藤万里奈さんについて綴ってみたいと思います!

 

加藤万里奈さんといえば口笛演奏家として話題になっているのですがご存じでしょうか?

まだ現時点では加藤万里奈さんはそれ程テレビ等のメディアへの露出は少なく認知度はそれほど高くないと思われます。

そもそも口笛奏者って何?と思われる方も多いのではないでしょうか。

 

ということで今回の記事では加藤万里奈さんはどんな人なのか?という事で身長や血液型、歯並び・実家の両親・SNS等、加藤万里奈さんの情報満載でお届けしたいと思います!

スポンサーリンク

加藤万里奈って何者?身長や血液型は?経歴などプロフィールまとめ!

では早速加藤万里奈さんのプロフィールをご紹介したいと思います!

  • 名前:加藤万里奈(かとう まりな)
  • 生年月日:1998年12月7日(2021年2月現在22歳)
  • 出身地:茨木県水戸市
  • 身長:不明
  • 血液型:A型
  • 出身中学:茨城大学付属中学校
  • 出身高校:水戸啓明高等学校
  • 出身大学:亜細亜大学都市創造学部在学中
  • 職業:口笛演奏者
  • 所属事務所:フリーで活動
  • 趣味:乗馬、爬虫類観察等
  • 好きなお笑い芸人:小梅太夫、クロちゃん
  • 好きな映画:リメンバー・ミー
  • 好きな食べ物:駄菓子、デヴィ夫人が作るオニオンスープ
  • 好きなもの:爬虫類
  • 嫌いなもの:ハエ、蛆(ウジ)

加藤万里奈さんは2021年2月現在、亜細亜大学4年生の現役女子大生です。

大学4年生という事で卒論を書いています。

そのテーマは

「都市と爬虫類」

だそうです。

爬虫類好きの加藤万里奈さんらしさが窺える卒論のテーマですね。

 

実家は茨城県水戸市にあるので大学への通学は初めの2年間は往復6時間かけて茨城と東京を往復していたがその後、デヴィ夫人の提案で東京にあるデヴィ夫人宅に同居しています。

加藤万里奈とデヴィ夫人の関係は?口笛奏者の大学生が同居の理由とは?

 

身長や体重、スリーサイズ等の身体的な情報についてはは現時点では公表されていなく不明でした。

 

加藤万里奈さんの所属事務所については、高校生2年生の時は「A-Light」という事務所に所属していた事が分かっています。

こちらの加藤万里奈さんのツイートを見ると2018年11月23日なので、A-Lightはそれ以前に退所しているという事ですね。

現在は事務所には所属していなくフリーで活動されているようです。

 

加藤万里奈さんの趣味好きな食べ物に関しては上記の他にも多数ありまして。

趣味に関しては……。

乗馬・竹馬・ヘアメイク・爬虫類観察・検卵・テニス・歌・ヴァイオリン・縄跳び・虫取り・ザリガニ取り・旅行・お絵描き・スキー・一輪車・卓球・声モノマネ・夜散歩・月と空を見ること・鼻の息でロウソクの火を消す・映画鑑賞・人間観察

乗馬に関しては加藤万里奈さんが幼い頃より地元茨城の乗馬クラブに通っていたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤万里奈(@_marinakato_)がシェアした投稿

2019年12月に行われたクリスマスホースショーではブランクがありながらも優勝されたそうです。

乗馬をする事で姿勢が良くなったり、体が鍛えられるということで、口笛演奏に良い効果をもたらすようです。

 

あと爬虫類が大好きだという事です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤万里奈(@_marinakato_)がシェアした投稿

寄り道して爬虫類カフェに立ち寄ったそうです。

寄り道して立ち寄る所を見ると恐らく常連客なのではないかと思われます。

爬虫類にはかなり癒されるようですね。

私は今回は初めて爬虫類カフェの存在を知ったのですが、調べて見ると東京だけでもかなりの店舗数があり全国的にもかなりの数の店舗数がある事が分かりました。

爬虫類好きな方は一度お近くの爬虫類カフェを利用してみてはいかがでしょうか(^^)

 

好きな食べ物に関しては……。

カリカリ梅 ・よっちゃんイカ ・のし梅さん ・長ネギ ・ピクルス ・ニンニク ・焼肉 ・カップラーメン(シーフード味) ・ホタルイカの沖漬け

があります。

加藤万里奈さんはカリカリ梅とかよっちゃんイカのような駄菓子が好きなようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤万里奈(@_marinakato_)がシェアした投稿

みんなが好きなのある?

という事ですが、私はよっちゃんイカが好きですね(^^)

皆さんは何がお好きでしょうか?

 

あとデヴィ夫人が作ってくれるオニオンスープが世界一美味しいと話されています。

 

ここまで加藤万里奈さんのプロフィールを見てきましたがいかがだったでしょうか?

加藤万里奈さんは大学卒業後もプロの口笛奏者として活動していかれるそうなので、いつか加藤万里奈さんの世界一の口笛を生で聴ける日も来るのではないでしょうか。

その日を楽しみに待ちたいと思います(^^)

加藤万里奈が口笛奏者になったきっかけとは?口笛演奏家の仕事内容とは?

加藤万里奈

加藤万里奈が口笛奏者になったきっかけとは?

加藤万里奈さんといえば口笛奏者ですが、どういうきっかけで始められたのでしょうか。

加藤万里奈さんは14歳で本格的に口笛を始めるまではあまり口笛を吹いた事が無かったそうです。

その理由というのが……。

万里奈さんの母親に浮遊霊が寄ってくるとかヘビが来るとかあまり良いイメージがないから家では口笛を吹くのは禁止されていたそうです。

日常で口笛を吹くのは行儀が悪い印象がありますからそういう意味で禁止というのも理由としてはあったのではないでしょうか。

恐らく加藤万里奈さんは元々口笛を吹くのは好きだったけど、家族に禁止されていたから吹きたくても吹けない状態だったのではないかと思われます。

ところが中学二年生のある日学校で口笛を吹いみると、周りの友達に「上手いね!」と褒められた事がきっかけで口笛を吹き始めたそうです。

その事がきっかけで口笛を禁止していた家族もその万里奈さんの才能に感動し口笛解禁となったそうです。

 

その7か月後14歳中学2年生の時、2013年4月にアメリカで開催された国際口笛大会のティーン部門女子部で優勝し口笛世界一になりました。

口笛を吹くのを初めて7ヶ月で世界一になったという事で、元々口笛を吹く才能が凄かったという事ですね!

ちなみに加藤万里奈さんの口笛演奏がこちらです。

口笛演奏家の仕事内容とは?

その国際口笛大会での優勝後はプロの口笛奏者を目指して活動していきます。

ではプロの口笛奏者とは具体的にどのような仕事内容なのでしょうか?

いくつかご紹介したいと思います。

 

加藤万里奈(口笛演奏家)の仕事内容その1 テレビ出演

加藤万里奈さんは口笛奏者としてテレビ出演しています。

このツイートにあるように口笛演奏番組がありそちらに出演されています。

 

その他テレビ出演というと口笛演奏家(タレント)としてサンデージャポンやミヤネ屋、ノンストップ、林先生の初耳学などへの出演があります。

これから先も口笛演奏家・加藤万里奈としてテレビ出演していくと思われます。

加藤万里奈(口笛演奏家)の仕事内容その2 口笛演奏の依頼

口笛演奏家の仕事としては口笛演奏の依頼があって、口笛を披露するというのがあります。

 

具体的にはこれまでどのような仕事をしてきたのか。

①帝国ホテル芸術祭でオーケストラとコラボ演奏

②イッテQ新年会で口笛演奏

③学園祭で口笛演奏

④結婚式で口笛演奏

加藤万里奈さんはこれまで口笛演奏家としてこのようなお仕事をされてきました。

 

さらに大学卒業後には……。

大学卒業後にはオンライン口笛教室の開催も考えているようです。

とにかく加藤万里奈さんは大学卒業後もプロの口笛奏者として活動されていくという事ですね。




加藤万里奈は歯並びが悪い?

加藤万里奈さんをネットで検索していると「歯並び」のワードが。

調べて見るとどうやら加藤万里奈さんは歯並びが悪いとの事でした。

ではその歯並びが悪い時の加藤万里奈さんの画像はないかと探してみるとほとんど口を閉じてる画像で強いていうならこの画像かなというものを見つけました。

それがこちら加藤万里奈

画像を見た感じ確かに少し歯並びが悪いかな?という感じはしますね。

加藤万里奈さんの歯についてはご自身がツイートしており

このツイートによると2020年11月18日に自転車で事故って欠けた前歯とすきっ歯を治したとあります。

なので2020年11月18日までは前歯が欠けていてかつすきっ歯だったという事です。

ちなみにすきっ歯というのは歯と歯の間に隙間ができてしまっている歯並びのことを言います。

 

歯科医院で歯の治療をしてもらう時は歯医者の先生も口笛が吹けなくなったら大変という事で熱心に治療してくれるのだとか。

口笛に影響したら大変なので治療中は途中口笛を吹いて歯の調節をしているそうです。

歯医者の先生からそれ程熱心に治療してもらえて加藤万里奈さんもとても感謝していました。

加藤万里奈の実家は金持ち?両親や兄弟等家族構成は?

加藤万里奈

加藤万里奈さんのご実家は茨城県の水戸市にありますが、お金持ちなのか?家族構成は?等気になりますよね。

まずお金持ちなのかどうかという点でいくと一般的に見てお金持ちだと思います。

その根拠は何なのかというと……。

  • 趣味に乗馬とヴァイオリンがある事
  • 家族が夏休みに海外旅行をする

まず一般的に趣味が乗馬とヴァイオリンといえば金持ちのイメージを持ちますよね。

乗馬に関しては前述したように乗馬クラブに通っていました。

ヴァイオリンは小学生の時に習っていたそうです。

そのヴァイオリンや乗馬クラブに費やしていた費用を考えても普通に考えて家が裕福でないと乗馬とヴァイオリンを趣味にするには難しいと思います。

それから加藤万里奈さんの母親と弟が夏休みにオーストラリアに行ったそうです。

オーストラリアへの旅行か若しくはオーストラリアに別荘があるとか。

とにかく夏休みに家族が海外旅行に行くようなご実家は恐らく金持ちなのではないかなと一般的には思うと思います。

お金持ちの定義にもよりますがそれらの根拠から、一般的に見て加藤万里奈さんの実家はお金持ちだといえると思いました。

 

では次に加藤万里奈さんの家族構成をご紹介したいと思います!

加藤万里奈さんの家族構成は父親・母親・長女が加藤万里奈さんでその下に弟2人妹1人の6人家族という事です。

それでは加藤万里奈さんのご家族はどのような方達なのかご紹介していきたいと思います。

 

まず父親は守さんと言いまして、加藤万里奈さんの母親の誕生日には薔薇の花束やコート・絵などのプレゼントをする方なんだそうです。

母親はとても嬉しそうにしているそうです。

熟年になってもラブラブでとっても素敵なご夫婦ですよね!

 

では次に加藤万里奈さんの母親はどんな人なのか?

加藤万里奈さんの母親の情報をまとめると……。

  • 加藤万里奈さんがデヴィ夫人と同居した後、デヴィ夫人とちょくちょく電話や手紙のやり取りをしている。
  • 2018年9月に加藤万里奈さんとテレビへの出演をしている。
  • 加藤万里奈さんが有名になってから加藤万里奈さんの携帯だと勘違いして母親の携帯にたくさんの迷惑電話が掛かってくるようになった。

その迷惑電話のエピソードが1つありまして。

迷惑電話を掛けてる男性「口紅はどうやって落とせば良いのですか?」

母親 「ティッシュで落とせばいいんじゃないですか?」

まったく臆する所が無いですよね!素晴らしい!

この迷惑電話の対応といい、あのデヴィ夫人とちょくちょく電話や手紙のやり取りをする女性なので、かなりしっかりした母親なのかな思います。

 

次に加藤万里奈さんの弟さんについてなのですが、弟は2人いて一人は2021年2月現在高校2年生でもう一人は2021年2月現在小学4年生である事が分かっています。

加藤万里奈さんとは一緒にザリガニ取りに行ったり手作りジューC作ったりと仲が良いようです。

それから弟さんは演歌歌手の川中美幸さんにとても好かれているそうです。

加藤万里奈さんは弟さんについては

「私の弟は、何も喋らなければ可愛いのですが…」

と語っており、凄くうるさいと嘆いているようです。

まぁでも遠慮なく話ができるという事でもあり弟さんとの関係は良好といえますね。

 

では最期に加藤万里奈さんの妹さんがどんな人なのか?見ていきたいと思います。

まず妹さんの名前はさくらこさんのようです

加藤万里奈さんはさくらこさんについて

「自分より頭が良く幼少期から毎日比べられてきた」

と話しており、さくらこさんの方が自分より優れていたと感じていたそうです。

そんなさくらこさんの動画がSNSに投稿されていました。

それがこちら

顔を見るととってもかわいいですよね。

そのさくらこさんはウニを育てるのが上手いそうなんです。

さくらこさんの学校がお茶の水大学からウニの精子と卵子を貰い、受精させ受精卵を作り育てたそうなんです。

そのウニがこちら

さくらこさんはダンスはするウニを育てるのは上手いしで、加藤万里奈さんも認める才女のようです。

 

ここまで加藤万里奈さんの家族を見てきましたが、とにかく賑やかで楽しい家族だなと思いました。

こういう家族に囲まれて育ったから加藤万里奈さんはのびのびとした天真爛漫な性格になったのかなと思います。




加藤万里奈のインスタやYouTubeなどのSNSは?

ではここでは加藤万里奈さんの現在のSNSの状況をご紹介したいと思います。

これから加藤万里奈さんの事をもっと知りたいという方は要チェックですね!

 

調べてみると加藤万里奈さんは現在、YouTube、インスタ、ツイッターの投稿をされているようです。

YouTube

加藤万里奈

YouTubeは「加藤万里奈の口笛チャンネル – Whistler」というチャンネルがあります。

こちらのチャンネルでは加藤万里奈さんの口笛演奏の模様を投稿されています。

リンク⇒「加藤万里奈の口笛チャンネル – Whistler」

Instagram(インスタ)

加藤万里奈

インスタでは加藤万里奈さんの日常の出来事を動画や写真で投稿しています。

リンク⇒Instagram(加藤万里奈)

Twitter

加藤万里奈

Twitterでは加藤万里奈さんの日々のつぶやきや番組出演情報等が投稿されています。

リンク⇒Twitter(加藤万里奈)

 

加藤万里奈さんの事をもっと知りたい!という方はこちらで紹介したSNSを要チェックです!

加藤万里奈とはどんな人?加藤万里奈の発言から探ってみた!

では次に加藤万里奈さんのこれまでの発言から加藤万里奈さんとはどんな人なのか?探っていきたいと思います!

加藤万里奈

加藤万里奈の発言その1 好奇心旺盛

加藤万里奈さんの発言

「もう興味ないな、面白くないな。と思ったら一瞬で心が冷め忘れたかのように違う事に取り組みだすので、まぁ、簡単な人間ではある。」

 

加藤万里奈さんには趣味がたくさんありますが、それは長年興味を持ち続けているものだと思われます。

逆に加藤万里奈さんが興味を無くしたモノって何なのか気になりますよね。

たくさん趣味がありつつ、興味を無くしたモノもあるという事でとにかく加藤万里奈さんはたくさんの事に興味を持てる好奇心旺盛な女性だと言えるのではないかと思います。

加藤万里奈の発言その2 村社会の掟

加藤万里奈さんの発言

「嫌な事は嫌。って言えるタイプかと思ったら自分言えないタイプみたいで、 最近の考え方として、あっ、嫌だけど、これもアリだな。と何でもプラスに考えすぎているココ最近。」

 

加藤万里奈さんのこの発言は奥が深いように思いました。

社会を見ると昔ながらの村社会が大勢を占めている訳です。

その村社会の中では嫌なものは嫌と言った内容が村の掟を乱すようならそれは徹底的に叩かれる訳です。

だから人はどんどん自分の本当の気持ちを持てなくなっていくように思います。

加藤万里奈さんがしている「何でもプラスに考えすぎている」というのはまさに村社会の掟に合わせないと酷い目に合うという現実を避けようとする行為だと思います。

それは誰しもする事だし、しようとしているけどできない人もたくさんいると思います。

ここ最近はインターネットの普及もあり社会に多様性の波が押し寄せていると思われます。

これまでの村社会一択の社会ではなくそれ以外の属性の人達も安心して生きていける社会が常識になる日も近いのではないかと思います。

加藤万里奈の発言その3 貪欲に生きる

加藤万里奈さんの発言

「何故人前に出る仕事を選んだのか?と質問されたので考えてみました。 私より妹の方が頭が良く幼少期から 毎日比べられて生きてきたので何かで一番になり誰かに認めてほしかったからなのかもしれない。とにかく小さい頃から強い人間になりたい願望が強かった。」

 

加藤万里奈さんは自分より優れた妹のさくらこさんに劣等感みたいなものを持っていたのかもしれませんが、それが逆に加藤万里奈さんが成長する大きな原動力になった可能性はありますよね。

加藤万里奈さんはこうも言っています

「口笛でギネス取るし、馬場馬術で世界1位にもなるし、竹馬の世界大会でも優勝するし、口笛で世界ツアーもやるし。 とにかくやる事は沢山あるんです。」

加藤万里奈さんのようにやりたい事がたくさんあってそれを実現する為に貪欲に生きていくというのはとっても優れた考えだと思いました。

ぜひともたくさんのやる事でいい結果を出してもらいたいですね。

加藤万里奈の発言その4 褒めるor叱るか

加藤万里奈さんの発言

「音楽でもジャンルは違うけど同じステージに立つ者として言いたいのは、 音楽の道で未来を歩みたいと考えて学んでいる生徒に対し毎回希望を無くすような発言をする音楽指導者は音楽から脱退して下さい。 才能を伸ばしてこそ教師の役目です。 未来を閉ざしてしまうのはとても悲しい。」

 

加藤万里奈さんは恐らく自身の経験から指導者の「希望を無くすような発言」というものがあってはならないと考えているようです。

一方でこうも発言しています。

褒めてくれる人は沢山いるけれど、 自分を本気で叱ってくれる人はほとんどいない。 財産の一つに自分を叱ってくれる人が何人いるか。か…

叱ってくれる人「希望を無くすような発言をする人」は判別が難しい所だと思うんですよね。

いったい何が正解なのか加藤万里奈さんも考え中という所でしょうか。

加藤万里奈の発言その5 好奇心旺盛の理由

加藤万里奈さんの発言

「ハエと蛆(ウジ)が大嫌いだから!! 嫌いな虫は知りたくなるの!」

 

嫌いな虫だから知りたくなるというのは、加藤万里奈さんらしい個性的な考え方なのでないでしょうか?

一般的には嫌いなものは避けようとすると思います。

だけど加藤万里奈さんは逆に知りたいと思う。

そういう思考だからたくさんの事に興味を持てるのかもしれませんね。

加藤万里奈って何者?【画像】身長や血液型は?歯並びや実家の両親・SNS(インスタ・YouTube)についても!まとめ

今回の記事では加藤万里奈さんはどんな人なのか?という事で身長や血液型、歯並び・実家の両親・SNS等、加藤万里奈さんの情報満載でお届けしました。

 

加藤万里奈さんを今回調べてみて思ったのはとにかくたくさんの事に興味を持ち好奇心旺盛だという事です。

私はその好奇心旺盛な加藤万里奈さんのような人が社会に新しい風を吹き込んでくれるのではないかと期待しています。

これからの加藤万里奈さんのご活躍に期待しております!

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

あなたにオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました