景井ひなはなぜ人気なのか?インスタファッションの創造性に驚愕!

この記事は約7分で読めます。

tiktokのフォロワー数が女性で日本一のtiktokクリエイター景井ひなさんは女子中高生を中心に大人気です!

tiktokのフォロワー数は2020年12月で500万人を越えその人気はこれからさらに加速していく勢いです。

かげとひなた 景井ひな1stスタイルブック [ 景井 ひな ]

 

では景井ひなさんはなぜそこまで人気があるのでしょうか?

 

調べて見ると景井ひなさんが人気の理由がいくつか見つける事ができました。

 

という事で今回の記事では、景井ひなさんはなぜ人気なのか?その理由をご紹介してみたいと思います!

スポンサーリンク

景井ひなはなぜ人気なのか?人気の理由を徹底解説① tiktok

景井ひなさんといえば人気のきっかけとなったtiktokです。

なぜ景井ひなさんが人気があるのか?ということでいえばまず第一にそのtiktokerとしての存在があると思われます。

 

という事でまずは、フォロワー数女性日本一にまでなった景井ひなさんのtiktok動画のどういうところが人気なのか見ていきたいと思います!

景井ひなのtiktokはなぜ人気なのか?理由その1 動画のクオリティが高いから

景井ひなさんのtiktok動画が人気なのは、動画の作成に時間を掛けていて、そのクオリティが高いからだと思われます。

 

景井ひなさんのtiktok動画を見ると手が込んでいる動画が多く、しかも動画の構成、撮影、編集は全て景井ひなさん一人でこなしているそうです。

TikTokの多くの動画は15秒から長くても1分程度だということです。

その1つの動画を作成するのに景井ひなさんが要する時間は

「早くて1時間くらい。そこで収まらないと、3時間、6時間、9時間、半日……というように3時間単位で延びていく感じです。」

と話されています。

 

あの15秒程のtiktok動画を作成するのにそれだけの時間をかけているというのは驚きですね。

 

景井ひなさんのtiktok動画のファンの方達は、その動画がもの凄く手間が掛かっっていてこだわりがあるのが分かるから凄い!と感動して景井ひなさんの動画をもっと見たいと思うのではないかと思います。

そういう作者の作品に賭ける想いみたいなのもを感じるから、その作品が人気が出るのではないかなと思います。

景井ひなのtiktokはなぜ人気なのか?理由その2 毎日19時投稿

景井ひなさんtiktok動画はなぜ人気なのか?

その理由として景井ひなさんの動画投稿をする時のこだわりのテクニックがあるようです。

 

その1つが動画の開始3秒を大切にしているというものです。

どういう事かというと、人が動画を見るか見ないかを判断するのは動画でもなんでも3秒だという事なんです。

なので景井ひなさんの動画は開始3秒で視聴者が立ち止まってくれるような仕掛けを意識しているそうです。

 

そしてもう1つ動画投稿でのテクニックがあります。

それは、毎日19時に投稿するという事です。

 

なぜ19時なのかと言うと…

「部活が終わったり、学校が終わったり、熟が終わったり、ちょうどいい時間でみんなが携帯電話をいじる時間かなと思って」

と景井ひなさんは話されています。

 

SNSを発信する側の人からしたらそれは何回も投稿を繰り返しているとある程度データが取れてどの時間が一番人が集まるとか分かってくるものですよね。

SNSを投稿する側の方は景井ひなさんの毎日19時投稿というのはよく理解できるのではないでしょうか。




景井ひなはなぜ人気なのか?人気の理由を徹底解説② ファッション

景井ひなさんはなぜ人気なのか?

その理由として景井ひなさんのファッション性が上げられます。

 

景井ひなさんのファッションはとても奇抜で、今までにない独創性が強いファッションに新しさを感じている若い方は多いようです。

その景井ひなさんのファッション分野での人気もあって、今では女性ファッション誌のレギュラーモデルに抜擢されたり、景井ひなさんの夢だった東京ガールズコレクションへの出演もされています。

今や景井ひなさんは若い方達のファッションリーダー的存在でもあるのです。

景井ひな 行きつけ洋服店の場所はどこ?好きなファッションブランドは?

 

景井ひなさんのインスタ投稿の写真で有名なものがあります。

それがこちら

景井ひな

こちらの景井ひなさんのインスタの写真がバズったのですが、そのバズった理由が

ズボンが脱げているように見える

という事なんです。

 

よく見るとズボンが脱げているように見えるのは、実はロングブーツなんです。

 

そのちょっと今までにない景井ひなさんのファッションに若い方達は芸術性や創造性の高さを感じて尊敬の対象として見ているようです。

 

因みに景井ひなさんはどういうファッションが好きなのかというと

周りの子が穿いてないもの

だと話されています。

景井ひなさんはとにかく誰とも被らない、独自性というものを大切にしているようです。

景井ひな 行きつけ洋服店の場所はどこ?好きなファッションブランドは?

 

景井ひなさんのそういうファッションに対する考え方はファッションに対してだけではなく、tiktokの制作にも活かされているように思います。

やはり人気が出る要素として、誰とも被らないその人らしさ個性みたいなものは必要なのかもしれませんね。

 

景井ひなはなぜ人気なのか?人気の理由を徹底解説③ 姿勢

景井ひなさんはなぜ人気なのか?

 

景井ひなさんはtiktokがきっかけで人気が出て、芸能界デビューし今はモデルやスポーツブランドのプロデュース、番組MC等の仕事をこなし超多忙になっています。

【景井ひなコラボデザイン】MIKASA STAR切替パーカー/ルディックパーク

【景井ひなコラボデザイン】MIKASA STARロングスリーブTシャツ/ルディックパーク

 

それでも景井ひなさんはtiktokの毎日投稿は欠かさず続けています。

普通なら芸能関係の仕事が忙しいので、tiktokの毎日投稿は余裕を持たすために投稿頻度を減らすとかしそうなものです。

ですが、景井ひなさんはその事については

tiktokのおかげでここまで来られたというのがあるので

と語られています。

 

tiktokのおかげで今の自分があると思われているので、景井ひなさんにとってtiktokを大切に思う気持ちが強いようです。

そういう景井ひなさんのtiktokや仕事に対する向き合い方が多くの人達に受け入れられる要素になっているのではないかと思いました。

ただ、tiktok以外の仕事が忙しくなってきてtiktokの毎日投稿がちょっと無理となったら、無理せずそこは投稿頻度を減らすなりしてほしいですね。

こだわりを持ってtiktokの制作をされているので、ホント無理をすると体調を崩してかねないので。

体をいたわりながら末永くSNSの投稿を続けてもらいたいですね。

景井ひなはなぜ人気なのか?インスタファッションの創造性に驚愕!まとめ

今回の記事では景井ひなさんはなぜ人気なのか?その理由をご紹介してみました!

景井ひな 乃木坂46を辞退した理由とは?脱退の原因の内容に驚愕!

まとめると…

  • tiktokのこだわりの投稿
  • 独自性や創造性が高いファッション
  • 仕事に向き合う姿勢

という事でした。

 

景井ひなさんはtiktokerとしてだけではなく、今やタレントとしても活躍の場を広げています。

景井ひなさんは女優を目指しているという事なのですが、TVドラマで景井ひなさんを見る日が来るのも近いかもしれませんね。

これからの景井ひなさんのご活躍に期待しております!

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

あなたにオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました