佐藤健と本田翼は結婚するの?熱愛の噂はホント?ドラマ共演がきっかけ?

この記事は約10分で読めます。

佐藤健さんが本田翼さんを狙っているのではないかと話題になっています!

 

それは佐藤健さんが初MCの番組『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~天才謎解き集団からの挑戦状~』にゲストで本田翼さんが出演した際

ほんだのばいく全部見てるよ!

と発言した事からはじまり、その他にも本田翼さんの事を好きなんじゃないかと思わせるような発言がありました。

本田翼さんの番組へのゲスト出演を佐藤健さんが強く希望したという噂もあります。

 

そういう状況を見て佐藤健さんと本田翼さんは熱愛中なんじゃないの?結婚するの?とささやかれています。

実際、佐藤健さんと本田翼さんは付き合っているのでしょうか?そして結婚するのでしょうか?気になる所だと思います。

 

という事で今回の記事では佐藤健さんと本田翼さんは熱愛中なのか?結婚はするのか?という事について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

佐藤健と本田翼の出会いはドラマ共演?その後の関係は?

佐藤健さんと本田翼さんの出会いを調べていて二人が初めて結び付いたのが2013年1月から放送されたTBSドラマ『とんび』での共演である事が分かりました。

ただこの時の共演では同じシーンでの撮影はほとんど無かったそうで、会ったことはあるのかもしれませんが、密接に関わるような事は無かったそうです。

 

ですがその後2017年に二人が親密そうにしているしている所が目撃されています。

 

それは2017年に行われた「back number」のライブ会場でたまたまお互い別々の友人と一緒に来ていた所遭遇して話しをしていた姿でした。

とんび』での共演も過去にありましたので、その状況で出会えば親密にいろいろ話すというのは別段おかしい事ではないと思います。

で、そのライブ会場での出会いをきっかけに二人が交際に発展する事になった可能性というのはあるのかというと、あると思います。

それというのも、その2017年の時期は本田翼さんが3年位お付き合いをしていた三浦翔平さんと破局した時期なので、破局後のタイミングだったとしたらイケメンの佐藤健さんとのお付き合いに進まれるというのは十分あると思いますね。

ただもちろん佐藤健さんと本田翼さんがその時をきっかけにお付き合いを開始したかどうかの真相は分からないのですが。

佐藤健と本田翼の結婚観や結婚相手の条件は?結婚願望はあるの?

では次に佐藤健さんと本田翼さんの結婚願望や結婚観、結婚相手の条件を見ていき二人の結婚の可能性を探っていきたいと思います!

 

佐藤健の結婚観や結婚相手の条件は?結婚願望はあるの?

ではまず佐藤健さんの結婚願望や結婚観、結婚相手の条件を見ていきたいと思います!

佐藤健 写真集 + DVDブック 『 X (ten) 』 [ 黒瀬康之 ]

 

佐藤健さんに結婚願望はあるのかというと、ご本人曰く「結婚したい」と話されています

しかも結婚の時期についての発言もあり

僕は4年以内…、35歳までには結婚したいです

佐藤健さんは2021年3月21日で32歳になるので後3年以内には結婚したいということですね。

35歳までに結婚したい理由としては…

それまでに結婚しなかったら、それ以降も結婚できない気がするから

と話されています。

 

結婚観については

家事をしっかりしてくれる人

と答えられていますね。

これは結婚相手の条件とも言えるんですが、佐藤健さんの結婚に対する考え方ともいえます。

 

この発言はジェンダーレスが叫ばれてる昨今、ちょっと時代錯誤な考えなんじゃないの?と思われた方もいらっしゃるのではないかと思います。

しかし、この発言は2017年に公開された映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」のインタビューでの発言だからというのもあるかと思われます。

佐藤健さんは「8年越しの花嫁 奇跡の実話」で中原尚志役を演じたのですが、その中原尚志さんが「一緒にいる事が当たり前だった」「一緒にいさせてもらえて感謝している」と結婚について発言されており、それを聞いた佐藤健さんは結婚とはそういうものなのかと考えさせられたそうです。

結婚というのはお互い面倒を見合うのが当然なんだという事を思ったそうです。

それを踏まえての「家事をしっかりしてくれる人」なんだと思われます。

それは恐らく、一方的に嫁さんに「家事をしっかりしてもらう」という事ではなくて、もちろん佐藤健さんも結婚生活のために自分の役割はしっかりこなすという事を前提にしての発言だと思われます。

 

では次に佐藤健さんの結婚相手の条件にはどのようなものがあるのでしょうか?

結婚相手の条件については

  • 僕のことを好きでいてくれる人
  • 相手にこだわりはない(芸能人とか一般の方という意味で)

と語られておりそれほどハードルは高くないようです。

それはシュガー配信中の発言なので、恐らくファンの方を意識しての発言なのかなと思われます。

あまりにもハードルが高いと「佐藤健さんとの結婚は私には無理!」とファンの方を落胆させてしまうのではないかという懸念があっての発言ではないかと。

 

まぁでもその内容はもちろん佐藤健さんの本音であると思います。

本田翼の結婚観や結婚相手の条件は?結婚願望はあるの?

では次に本田翼さんの結婚願望や結婚観、結婚相手の条件を見ていきたいと思います!

 

本田翼さんの結婚願望については2017年10月の「踊るさんま御殿!!」出演の際それについての発言があり

子供を30(歳)前に産みたいなって気持ちがある。第1子を

と話されており結婚願望がある事が分かります。

本田翼さんは1992年6月27日生まれで2021年1月現在28歳なので1、2年後には結婚したいという事になります。

 

では次に本田翼さんの結婚観について見ていきたいと思います。

結婚観については

『あーっ!』ってなった人かもしれないです。『あーっ!』って」と、直感でビビっときた人と結婚する可能性もあるかも

と話されており自分の直感を大切にしているようです。

 

あと本田翼さんが一番気にしている事があり、それは本田翼さんのお金目当てで近付いてくる男性は無理だそうです。

その事については本田翼さんは有名人ですのでもちろん多くの人は本田翼さんがタレントでお金をたくさん稼いでいるのは知っている訳です。

これは人気芸能人であるが故の宿命ともいえる悩みなのではないでしょうか。

 

では次に本田翼さんの結婚相手の条件を見ていきたいと思います。

結婚相手の条件については本田翼さんのyoutubeチャンネル「ほんだのばいく」で「男子に求める5つのこと!」という質問に対して「5つも求めんよ。言っても」という事を前提に

  • 怒らない
  • 精神の安定
  • 重いものを持ってくれる
  • 私のファッションにどうこう言ってこない(ケチつけてこない)
  • 家事全般ができる

と話されていました。

その理想の相手の条件に「家事全般ができる」というのがありますね。

それは本田翼さんは結婚相手の男性に家事全般をしてもらいたいと思っているという事です。

これは佐藤健さんの「家事をしっかりしてくれる人」と同じような事ですよね。

まぁどちらも人気芸能人であるので自分は仕事に専念して家事はパートナーにお任せしたいという事だと思うのですが、これだと佐藤健さんと本田翼さんが結婚した場合どちらかが仕事を辞めて家事をする可能性があるという事ですよね。

でも、どちらも仕事は順調だしそれはないだろうと思う所もあります。

別にどちらかが仕事を辞めて家事をしなくても家政婦を雇うとか他にいろいろ手はあるので、それで一概に佐藤健さんと本田翼さんの結婚は無いとするのは早計だと思います。

 

という事で佐藤健さんと本田翼さんの結婚願望や結婚観、結婚相手の条件を見てきましたがそれを踏まえて二人に結婚の可能性はあるのかどうかを考えると、あるのではないかと思いました。

それは二人の結婚観で結婚したい時期がありましたが、佐藤健さんは自分が35歳になるまでにはと話し、本田翼さんは30歳前までにはと話しおり、二人は大体今から1年から2年程で結婚したいと考えているんです。

結婚したい時期的には二人はバッチリ合いますし、佐藤健さんならば本田翼さんが気にするお金目当てという事はないでしょうし、さらに二人ともゲーム好きという共通の趣味もあるので、可能性的にはあるのではないかと思います。

本田翼が有名占い師に結婚運を占ってもらった鑑定結果は?

本田翼さんは2021年1月14日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」でよく当たると評判の人気占い師の方に2021年の恋愛運を鑑定してもらっています。

 

その占い師の方は

「自分の中の美意識に引っかからないと絶対無理だし、会った瞬間にだいたい分かるんじゃないかなと思う」

これは本田翼さんは直感を大事にしているので当たってますね。

「結果的に変な人にひかれてるのかな。自分の中ではいいと思っても、結局振り回されて、自分のペースになれない。そのまま気付かないようにいく。ストレスをストレスと感じない方だと思うから、ストレスと感じないせいで体調面が悪くなる」

その占い師の方は体調不良は胃や頭、肩に出ると話していてそれも的中。本田翼さんはよく胃腸炎になるそうなんです。

そして

「2021年はだまされないように気を付けて」

と本田翼さんに助言。

キーワードとして

  • キチンとしている人
  • 偉そうじゃない人
  • 透明感を持った人
  • 穏やかな人

そういう人だったら大丈夫だとアドバイスしていました。

 

結婚相手については

「次の次の次ぐらい」

とし、さらに

「もし次の人がキーワードに当てはまっていて、A型だったらOK。じゃなかったら次になります」

という事でした。

 

この鑑定に対して本田翼さんは特に胃腸が弱いという体調面の不安を当てられていた事に驚いていて、その他の鑑定の結果にも概ね納得していたようです。

 

では佐藤健さんとの結婚という視点ではその占い結果はどうなんでしょうか。

キーワードの

  • キチンとしている人
  • 偉そうじゃない人
  • 透明感を持った人
  • 穏やかな人

を見ると佐藤健さんはどれもクリアしていると思います。

それに加えてA型だったらOKという事でしたが、佐藤健さんの血液型はそのA型なんです。

 

なので占い的には本田翼さんの結婚相手として佐藤健さんはOKだという事ですね。

 

もしこれから佐藤健さんと本田翼さんが付き合うとなれば占い的には二人はうまくいくという事なので、もし付き合おうとしているのならば、その鑑定結果があるので交際に踏み切り易いのではないでしょうか。

佐藤健と本田翼は結婚するの?熱愛の噂はホント?ドラマ共演がきっかけ?まとめ

今回の記事では佐藤健さんと本田翼さんが熱愛中なのか?結婚はするのか?調べてみました。

 

二人が熱愛中なのか?結婚はするのか?という点については公式の情報が出ていませんのでもちろん分かりません。

ただ調べていて可能性として二人の熱愛や結婚はあると思いました。

二人は共に俳優です。

演技をさせたらこれ程上手い人達もなかなかいない訳なんです。

だからテレビやSNS等で見る佐藤健さんと本田翼さんの行動を見て短絡的にこれは熱愛とか結婚は無いと判断するのはあまりにも安直すぎるように思います。

なのでこちらのページでは佐藤健さんと本田翼さんの熱愛や結婚の可能性は有るという事で閉めたいと思います。

この先佐藤健さんと本田翼さんの恋愛について何か進展がある時はその都度更新していこうと思っております。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

あなたにオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました