池江璃花子となべおさみは男女の関係?現在は真光の業で洗脳されてるの?【画像】

この記事は約10分で読めます。

池江璃花子 なべおさみ

競泳の池江璃花子選手が東京オリンピック400メートルメドレーリレーの代表に内定し話題になっています!

 

池江璃花子選手といえば2019年2月に白血病を発症した後、闘病生活を乗り越え掴んだ今回のオリンピック代表内定に多くの方が感動し賛辞を送っています。

その池江璃花子選手ですがネットで検索すると「なべおさみ」というワードが出てきます。

オリンピック代表の池江璃花子さんとなべおさみ?と初見の人はその関係性になんで?と疑問が湧くと思われます。

なべおさみさんといえば息子のなべやかんさんの明治大学替え玉受験事件で芸能活動自粛となった事で有名ですよね。

どうやら調べてみるとそのなべおさみさんが池江璃花子さんを「手かざし療法」なるもので治療しているという報道があるのです。

検索ワードを見るとその他に「男女」「真光」「宗教」「洗脳」というちょっと怪しいワードも出てきます。

となると池江璃花子さんとなべおさみさんはどういう関係なの?まさか男女の関係?と気になる所だと思われます!

 

という事で今回の記事では池江璃花子さんとなべおさみさんは男女の関係なのか調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

池江璃花子となべおさみの出会いや関係性とは?

競泳の池江璃花子さんとタレントのなべおさみさんはどこに接点があったのでしょうか?

まずは二人の出会いについて見ていきたいと思います!

 

池江璃花子さんとなべおさみさんの出会いは池江璃花子さんが2019年2月に白血病を発症したことで生まれます。

出会いのきっかけは2019年の7月頃に池江璃花子さんの母親が知人を通じてなべおさみさんに接触し知り合いになったからだそうで、今では家族ぐるみでのお付き合いにまで発展しているという事です。

フライデーなどの女性週刊誌では池江璃花子さんが2019年8月25日に家族でなべおさみさん宅を訪れている様子が報道されています。

その時の画像がこちら

池江璃花子

  • 引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/63312/photo/b6423f95
  • ※駅前で待ち合わせした時の画像

池江璃花子

  • 引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/63312/photo/35f4063f
  • ※なべおさみ宅を訪問する池江璃花子

これが初めての訪問ではないようで今回以外にもなべおさみさん宅には何度も訪問しているという報道があります。

池江璃花子さんの母親がなべおさみさんに接触した動機はなべおさみさんの「手かざし療法」の噂を聞きつけて娘の池江璃花子さんの治療をしてもらいたいという希望があったからだと思われます。

母親としては池江璃花子さんの体調が少しでも良くなるように藁にも縋る気持ちというのはあったのではないでしょうか。

調べてみるとなべおさみさんは野球の王貞治さんが胃がんになった時に「手かざし療法」で施術をしその後王貞治さんが治癒したという事があったそうです。

それから小林真央さんが乳がんになった時も「手かざし療法」で施術をしたと語っているそうです。

なので池江璃花子さんの母親の方からなべおさみさんと接触を図った所を見ると恐らくなべおさみさんの「手かざし療法」はかなりその筋では効果があるというポジティブな評判があるのではないかと思われます。

あの王貞治さんや小林真央さんも施術を受けるくらいなんだからそのなべおさみさんの「手かざし療法」の施術を受けてみる価値はあるんじゃないかと考えるのは病気で悩んでいるのならば、なおの事不自然な事ではないと思います。

ちなみになべおさみさんの「手かざし療法」は具体的にはどのような施術なのでしょうか?

なべおさみさんは王貞治さんの施術の時の様子を著書の「昭和の怪物 裏も表も芸能界」の中で語っています。

昭和の怪物 裏も表も芸能界 [ なべ おさみ ]

その著書によると…。

胃がんになり摘出手術を受けた王貞治さんは手術後になかなか元の体力が戻らなかったそうなんですが、なべおさみさんの「手かざし療法」によって回復したそうです。

施術では王さんに手をかざし

「よーし、見つけたぞ、隠れるな隠れるな」

「こっちにおいで。私の中で仲良く生きよう。大丈夫殺しゃしないさ、さあおいで!」

と語りかけ、その後王さんの病気がなべおさみさんに移るのだそうです。

 

なべおさみさんはこの「手かざし療法」について

「私に助けられた人の気が、私に移ってくるから、本人は肉体の回復をみるのです。が、その分、私は私の体に移った病の気の為に、しばらくの期間は苦しみます。だからその間に健康診断など受けようものなら、途端にアウトです。初めて公にしますが私は今日まで、六度のガン告知を受けています」

と語っています。

ちなみに池江璃花子さんとなべおさみさんを調べていると「真光」「宗教」というワードが出てきますがこれはなべおさみさんの「手かざし療法」が崇教眞光(すうきょうまひかり)という岐阜県高山市に本部を置く宗教の「眞光の業」(まひかりのわざ)という手かざし療法に由来しているのではないかという憶測から来ていると思われます。

 

ここまでのなべおさみさんの「手かざし療法」の話しを聞くとどうにも胡散臭い感じが拭えませんが、しかし池江璃花子さんの母親の方からなべおさみさんに接触した事を考えると、およそ信じられませんが、なべおさみさんの「手かざし療法」はその筋では効果があるという評判である事が推察されますね。

そうして「手かざし療法」が繋いだ縁で池江璃花子さんとなべおさみさんは出会い施術を通して親密な関係を築いているようです。

池江璃花子となべおさみは男女の関係なのか検証してみた!

池江璃花子さんとなべおさみさんが「手かざし療法」の施術を通して親密な関係にあるのは分かりました。

で、池江璃花子さんとなべおさみさんをネットで調べていると前述の通り「男女」というキーワードが出てきます。

その「男女」というキーワードから二人が男女の仲なのかどうなのか?気になるという方が一定数いらっしゃる事が想定されます。

という事でここでは池江璃花子さんとなべおさみさんが男女の仲なのかどうか可能性を探ってみたいと思います!

池江璃花子となべおさみは男女の仲?検証その1 なべおさみの女好き

池江璃花子さんとなべおさみさんさんは男女の仲なのか?

気になる所ですが、その可能性があるとしたらなべおさみさんの女好きがあります。

なべおさみさんは過去に「手かざし療法」を若い女性タレントに行ってトラブルになる少し手前まで行った事があるそうです。

そして小林真央さんや池江璃花子さんを施術しているのを見ても分かるように、なべおさみさんは美人を優先的に施術している所があるようです。

病気で心が弱っているという事もあるので、相手の性格によってはそこに付け込んで洗脳し男女の関係を築いていくという事も可能性としてはあるのではないかと思います。

池江璃花子さんとなべおさみさんはとても良好な関係のようなのでそれが男女の関係に発展するという事はありうるのではないでしょうか。

まあ池江璃花子さんのファンの方からしたら、昭和の怪物にパクリと食べられない事を願っているように思いますが…。

池江璃花子となべおさみは男女の仲?検証その2 三木二郎との師弟解消の原因

池江璃花子

引用元:Twitter

※池江璃花子選手と三木二郎コーチ

池江璃花子さんは2020年12月に公式HPでそれまで専属コーチをしてくれていた三木二郎コーチとの契約解消を発表しましたが、その原因がなべおさみさんだというのです。

どういう事かというと…。

池江璃花子さんはルネサンス所属の選手なのですが、池江選手からのオファーで2018年5月に三木二郎コーチが専属コーチに就任し、三木コーチもルネサンスに入社します。

師弟関係になってから池江璃花子さんの成績も上がり順調でした。

しかし2020年2月の白血病の発症で事態は急変します。

その白血病発症後、三木二郎コーチは2020年5月末にルネサンスを退職し、日大水泳部のコーチに就任します。

その三木コーチの日大水泳部コーチ就任は事実上の師弟関係の解消を意味していて、その三木コーチの選択は苦渋の決断だと言われています。

池江璃花子さんの復帰を待つという選択肢もあったのかもしれませんが、池江璃花子さんがいつ復帰できるか分からない状況での苦渋の師弟解消・ルネサンス退社だったようです。

池江璃花子さんの2019年12月17日の公式HPの退院報告では

「病気療養前まで担当コーチによる個別指導体制で練習をしてまいりましたが、担当コーチがルネサンスを退職されていますので、池江とのコーチ契約は解消に至っております。池江のプールでの練習復帰時期は未定ですが、復帰後はルネサンスの所属コーチによる指導を受ける予定です。」

と記載されており三木コーチとの師弟解消が発表されています。

そしてその三木コーチとの師弟解消にあのなべおさみさんが関係しているというのです。

この三木コーチとの師弟解消についてなべおさみさんは

「僕が辞めさせた。僕らの仲を裂こうとしたからね」

「璃花子は彼ではなく、僕を選んだ」

と周囲に話していたという報道がありました。

池江璃花子さんの所属事務所はそのなべおさみさんの件に関して

「事実ではございません」

と回答しています。

ですが、もしなべおさみさんの言っている事が本当ならば、池江璃花子さんは洗脳されているのではないかという疑惑が出てきますよね。

池江選手と蜜月の関係だったという三木二郎コーチを退けさせたというのですから、池江璃花子さんがかなりなべおさみさんに傾倒しているのが窺えますよね。

さらに言えばそれ程の信頼関係ならば、男女の仲になっているというのも可能性としてはゼロではないのではないでしょうか。

これは信じたくはありませんが池江璃花子さんとなべおさみさんの男女の仲疑惑は可能性として少しだけ深まったのではないかと思われます。

池江璃花子となべおさみは男女の仲?検証その3 呼び方

なべおさみさんは2020年のクリスマスに池江璃花子さんにクリスマスプレゼントをしたそうです。

そのことについてなべおさみさんは

「璃花子にクリスマスプレゼントを買った」

と話しているそうです。

その「璃花子」という呼び方からして池江璃花子さんとなべおさみさんの関係性が窺えるというものです。

その2020年のクリスマス時期に池江璃花子さんは退院してるのですが、それについてなべおさみさんは

「いいタイミングで退院してくれた」

と喜んでいたそうです。

どういう事かというと……。

なべおさみさんは2020年5月に吉本興業に所属し芸能活動を再開していたのですが、吉本興業の闇営業問題や池江璃花子さんとの報道で仕事が無い状態だったそうです。

しかし2020年12月に池江璃花子さんが退院となれば、なべおさみさんの株も上がり芸能界や施術の仕事が増えるのではないかという思惑があったそうです。

それで

「いいタイミングで退院してくれた」

という発言に繋がる訳ですが、そのなべおさみさんの思惑は妥当だったのでしょうか?

恐らくそれはなべおさみさんの施術の甲斐あって池江璃花子さんが退院できたという事を前提にした思惑だと思うのですが、現実を見るとどうもなべおさみさんは世間では今でも怪しいと思われているような気がするのですが……。

まぁでも退院すれば世間の評判がどうあれ、話題になる事は増えるでしょうから、もしかしたら結果として仕事は増えるかもしれませんが。

とにかく、世間がどう思おうと、池江璃花子さんとなべおさみさんの信頼関係は盤石のもののようです。

「璃花子」とファーストネームで呼ぶ程の仲ですし。

ちなみに池江璃花子さんはなべおさみさんを何と呼んでいるんでしょうか?

池江璃花子さんも同じくファーストネームでフランクに「おさみ」とか若しくは「おさみちゃん」あたりでしょうか。

とにかく池江璃花子さんとなべおさみさんは今でも親密な仲だという事なので、男女の仲の可能性は十分あるのではないでしょうか。

もちろんファンの方々からすればそうなっていない事を願っているのでしょうが……。

池江璃花子となべおさみは男女の関係?現在は真光の業で洗脳されてるの?【画像】まとめ

今回の記事では池江璃花子さんとなべおさみさんは男女の関係なのか調べてみました!

 

まとめると…。

池江璃花子さんとなべおさみさんは男女の関係については、なべおさみさんがかなりの女好きという評判があり、洗脳されている可能性も含めて考えると可能性としてはあるのではないかと思いました。

もちろん池江璃花子さんのファンの方からしたらそうならない事を願っていると思います。

ですが男女の色恋だけは理屈ではどうにもならない所もあるので、可能性をゼロとする事はできないように思います。

とにかく池江璃花子さんが東京オリンピック代表に内定したという事でなべおさみさんとの関係含めオリンピックでの活躍に注目していきたいと思います!

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

あなたにオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました