木下優樹菜の子供の父親は島田紳助?写真の顔が似てるor似てない?【画像】

この記事は約5分で読めます。

木下優樹菜

モデルでタレントのマリエさんが18歳の頃、元お笑い芸人の島田紳助さんに枕営業を迫られていたと告白し話題になっています!

 

ネット上を調べると島田紳助さんには「喜び組」という紳助さんが囲った複数の女性の集団の存在がありました。

喜び組というのは北朝鮮の最高指導者金正日や、彼の側近に対する奉仕の為に組織された集団です。

恐らく政治経済に造詣が深い紳助さんが自らの複数の愛人を総称してそう呼んだのかもしれませんね。

そしてその島田紳助さんの喜びの組には「クイズ!ヘキサゴンII」で共演した木下優樹菜さんもいたのではないかという疑惑があります。

というのも木下優樹菜さんの長女の莉々菜(りりな)ちゃんの顔が紳助さんに激似だったのです。

その為、もしかして紳助さんとの枕営業の末にできたお子さんなのではないかという疑惑がネット上にはあるのです。

 

という事で今回の記事では木下優樹菜さんの子供の父親は島田紳助さんなのか調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

木下優樹菜の子供の父親は島田紳助?写真の顔が似てるor似てない?【画像】

では早速木下優樹菜さんの長女・莉々菜ちゃんと島田紳助さんの画像を見てみたいと思います。

こちら

木下莉々菜

この画像を見て、確かに似てるな~と思いましたね。ちょっとした衝撃がありました。

目や鼻、特に口元なんかはよく似ていますよね。

この比較画像を見せられたら莉々菜ちゃんの父親は紳助さんなんだろうなと思うのも無理はないと思います。

しかしその後の成長後の莉々菜ちゃんの画像を見ると少し印象が変わってきます。

莉々菜ちゃんのその後の画像

木下莉々菜

前の画像と比べると莉々菜ちゃんの顔の印象が少し違っていますよね。

目や鼻、口を紳助さんと比べてみても似てないように思います。

小さいお子さんだと少し年齢を重ねることで顔の印象はけっこう変わるものなんですね。

だとすると莉々菜ちゃんの父親は紳助さんではなくやはりフジモン……。

と思いきやもう一人莉々菜ちゃんと似ていると噂される人物がいるのです。

それは木下優樹菜さんのスタイリストをしている森本裕治さんです。

森本裕治さんを簡単に紹介すると

  • 2008年に独立
  • 男女問わずタレント・モデルのスタイリングブランドのカタログの指導等も手掛けている
  • 2012年からStie-loに所属

木下優樹菜さんが19歳の頃からの付き合いで、仕事だけではなくプライベートでも家族ぐるみの付き合いなのだそうです。

森本裕治

ではその森本裕治さんと莉々菜ちゃんの比較画像を見てみましょう。

こちら

森本裕治

顔を見比べてみると眉や目、鼻、口など顔全体的に似ていますね。

ここまで似ていると莉々菜ちゃんの父親は森本裕治さんなのではという噂が出るのも分かる気がします。

しかしさらに最近の莉々菜ちゃんの画像を見るとさらに顔の印象が変わっているんです。

一番最近の莉々菜ちゃんの画像がこちら

木下莉々菜

 

こちらの莉々菜ちゅんの写真を見ると森本裕治さんに似てないですね……。

こうなるとやはり莉々菜ちゃんの父親は藤本敏史さんなのかな……となりますよね。

藤本敏史

※左から藤本敏史、莉々奈ちゃん、木下優樹菜

まあすべては写真に写る顔が似てるという事から始まった憶測なのでどう検証しても憶測の域は出ないのですが💦

木下優樹菜の長女の父親は誰?

では果たして木下優樹菜さんの長女莉々菜ちゃんの父親は誰なのか?

木下優樹菜さんは報道で島田紳助さんとの関係について

「紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも、まったくないです」

と話しています。

森本裕治さんとの関係については前述の通り家族ぐるみのお付き合いで、雰囲気的に不倫はかなり難しそうな感じはします。

 

ですがここで一つ不可解の点があるのです、

それは木下優樹菜さんがDNA鑑定拒否をしているという事です。

木下優樹菜さんには島田紳助さんや森本裕治さん、サッカー選手の乾貴士選手、ヘアリストのたかしさんなど数々の不倫疑惑がありますが、そうなると父親の藤本敏史さんからしたら自分の子供がホントに自分の子供なのか気になる所なのではないでしょうか。

そして藤本敏史さんが業を煮やして木下優樹菜さんにDNA鑑定を求めたところ拒否されたという噂があるのです。

そのことも一つの大きな要因となってフジモンとユッキーナは離婚したしたのではないかと言われています。

ユッキーナのヤンキー気質からしたら、白黒はっきりさせようぜとDNA鑑定を喜んでしそうなイメージがありますが、拒否するところを見るとやはり何か秘密があるのかなと疑ってしまいますよね。

結局、DNA鑑定で問題なければすべての疑惑は解消する訳ですから、何も不安要素が無いならユッキーナにはぜひDNA鑑定を受けて疑いを晴らしてもらいたいですね。

しかし、誰が本当の血の繋がった父親なのか知ることで家族が不幸になるなら、DNA鑑定をしないという選択も有りのように思います。

誰と血が繋がっているかよりも、誰が育ててくれたか、誰が愛してくれたかということの方が大事なのかなと思いますし。

だから誰が本当の父親なのかにそれ程こだわる必要はないという考え方もありますよね。

木下優樹菜の子供の父親は島田紳助?写真の顔が似てるor似てない?【画像】まとめ

今回の記事では木下優樹菜さんの子供の父親は島田紳助さんなのか調べてみました!

 

まとめると……。

木下優樹菜さんには島田紳助さん含め数々の不倫疑惑があり、子供がその不倫相手との間にできた子供なのかどうかははっきりとは分からない状態ということが分かりました。

ユッキーナとしては誰が血の繋がった父親なのかという事はさほど重要ではないのかもしれませんね。

 

2019年末に木下優樹菜さんと藤本敏史さんは離婚されましたが、現在でも同じマンションの別のフロアに住んでいて子供も寝泊まりしているようなので、離婚後の現在も良い関係のようです。

そうなるとこの先二人が復縁するというのは現実的にあるかもしれませんね。

ユキナ飯。/木下優樹菜【1000円以上送料無料】

それは二人のお子さんや多くのファンの方も望まれている事だと思いますので、二人の復縁を期待して待ちたいと思います(^^)

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

あなたにオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました