新井貴子ってどんな人?身長体重や家族は?大きな将来の目標に驚愕!

この記事は約3分で読めます。

ラグビー日本代表の「笑わない男」で有名な稲垣啓太選手に新恋人の存在が報道され話題になっています!

その稲垣啓太選手の新恋人というのが新井貴子(あらい きこ)さんという女性です。

 

稲垣啓太さんは2019年11月には元AKBの倉本明日香さんとの交際報道がありましたがすでに別れて現在は新井貴子さんとお付き合いされているそうです。

 

その新恋人新井貴子さんってどういう人?と気になられた方は多いのではないかと思います。

 

という事で今回の記事ではその新井貴子さんはどんな人なのかご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

父親は元プロ野球選手?若い頃はスポーツ三昧?

まずは新井貴子さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

生年月日:1990年12月8日 2020年現在29歳
出身地:大阪府
身長:177cm
体重:51kg
大学:大阪体育大学
職業:モデル
他の活動:アルティメット選手

新井貴子さんの父親は元プロ野球選手の新井宏昌さんだということです。

新井宏昌さんといえば南海ホークスや近鉄バファローズなどで活躍し引退後は広島カープの打撃コーチやオリックスの2軍監督を務めていた方です!

いや~凄い人を父親にもっているんですね。

貴子さんもそんな父親の遺伝子を受け継いでか子供の頃からスポーツ三昧の日々をおくっていたそうです!

その流れで大学は大阪体育大学に入りそこではアルティメットという競技をしていて2010年「全日本アルティメット選手権大会」で準優勝に輝いたということです

そしてその新井貴子さんの画像があります!

新井貴子

いや~かわいいですね!癒されます!!

お父さんの新井宏昌の血を受け継いでいるおかげで運動神経はかなり素晴らしかったのでしょう。それに加えてこれだけかわいいのですから天は二物をあたえたってしまったという状態ですね。

目標は世界?パリコレに出演したの?

そんなスポーツ大好きな新井貴子さんは2012年にミス日本コンテストグランプリを受賞しました。

その前年にお姉さんの寿恵さんが同じくミス日本コンテストグランプリを受賞しておりお姉さんの寿枝さんとともに姉妹での2年連続ミス日本受賞に輝きました。

 

その時将来は世界で活躍できるファッションモデルを目指していると話されたそうです。

姉妹そろって2年連続受賞って凄すぎですよね。

二人とも親から良い遺伝子を受け継いでるんだろうな~と思わせるものがありますよね(^^)

 

そのミス日本の任期を終えた後はニューヨークに拠点を移して数々のコレクションに出演しています。

世界のハイブランドからの評判も良く世界4大コレクションの1つパリコレクションにも出演したということです。

そして日本では無名だったが、ランウェイで注目され、世界のニューカマーのモデル15人のなかに日本人で唯一選ばれたひとりだということです。

 

いや~なんというかこれからが楽しみな日本の才能って感じですね。

ミス日本の時の目標が「世界で活躍できるモデル」と話されていましたが、実際に世界で活躍してしまっている訳ですから有言実行したという事ですね!素晴らしい!

新井貴子ってどんな人?父親はプロ野球選手?パリコレに出演した?まとめ

今回はラグビー日本代表の稲垣啓太選手の新恋人新井貴子さんがどういう人なのかご紹介してみました!

 

新井貴子さんは父親譲りの運動神経の良さと世界レベルのモデルのルックスを併せ持つ才女であることが判明しました。

こんなすばらしい才能がありながらかわいいという新井貴子さんと交際している稲垣啓太選手が羨ましいかぎりです!

お二人の交際が末永く続かれる事を願っております(^^)

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

あなたにオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました