南野拓実のガーシー砲の内容とは?中絶させた理由を推測してみた!

この記事は約4分で読めます。

南野拓実

サッカー日本代表のFW・MFの南野拓実選手がガーシー砲の直撃を受けて話題になっています!

 

南野選手といえばイケメンでありながら性格は礼儀正しくとても好感がもたれている選手ですよね。

その南野選手にNHK党所属の参議院議員・東谷義和さんことガーシーのガーシー砲がさく裂したのです。

その暴露内容のなかには妊娠中絶というようなワードもありこれまでの好感をもたれていた南野選手には似つかわしくない内容でした。

ではどのような内容だったのか気になりますよね。

 

ということで今回の記事では南野拓実選手のガーシー砲の内容を説明し中絶させた理由などを考察してみたいと思います!

スポンサーリンク

南野拓実のガーシー砲の内容とは?

ではここでは南野拓実選手に放たれたガーシー砲の内容を説明していきたと思います!

 

ガーシー砲の内容というのは簡単にいうと南野選手の過去の女性問題についての暴露だったのです。

その内容というのは

  1. オーストリアのザルツブルグに移籍するタイミング(2015年)で彼女がいた。
  2. その女性とは結婚を約束していて婚約をしていた。
  3. オーストリアに移籍する前に二人の間に赤ちゃんができていた。
  4. これについて南野選手の将来を考えた両親が彼女に子供を降ろしてくれと言い、婚約解消と妊娠中絶を迫った。
  5. 南野選手も両親同様彼女に婚約解消と妊娠中絶を迫った。
  6. 彼女側の両親はこれに激怒。両親同士で喧嘩になる。
  7. 話し合いは決着をつけることなく南野選手はザルツブルグへの移籍のため渡欧。南野選手のことが好きだった彼女も腑に落ちない状態ではあるが一緒に渡欧。
  8. オーストリアでは一緒に住むことはなく食事も数回しか共にしなかった。
  9. その結果、彼女は結婚を諦めてオーストリアから一人で日本に戻り中絶手術を受ける。
  10. この時南野選手は中絶費用を一切出さなかった。

 

まあこちらが南野選手に対するガーシー砲の内容となります。

もしこれがホントだとしたら南野選手の人格を疑うひとが出てきてもおかしくない内容ですよね。

しかしもちろんこれはガーシー側からの一方的なものとなりますのでこの暴露内容のすべてをうのみにすることはできないと思います。

なのでこの件についてしかるべきタイミングで南野選手からの説明があることを多くのかたは望まれているのではないでしょうか。

婚約者を中絶させた理由を推測してみた!

ではここでは南野選手はなぜ婚約者に婚約破棄と妊娠中絶を迫ったのか?その理由を考えてみたいと思います!

 

なぜ南野選手は婚約までした愛する女性に婚約破棄や妊娠中絶を迫ったのか?

それはもしかすると南野選手の性格の問題だったのではないかと筆者は思いました。

どういうことかというと。

 

南野選手は高校時代自動車の免許を取得し車を購入しました。

その時購入した車は中古のプリウスだったそうです。

なぜ中古のプリウスを購入したのか聞かれた南野選手はこう答えているんです。

少しでも早く欧州リーグに行きたいと思っているので、いずれ売ることになる。(高級車は)向こうで買います

この南野選手の発言をみると目標ややりたいことがあって、それに向けて合理的精神で向き合っているということが窺えます。

そのことを踏まえてなぜ南野選手は婚約までした彼女に対して冷たい態度をとったのか?

それはおそらくザルツブルグへの移籍が決まって少しでも早くヨーロッパでプレイすることを目標にしていた南野選手からすると彼女と結婚して妊娠していた子供を出産させることは、これからの自分を考えたときに合理的にみて良くないと判断したからなのではないかと。

今は結婚や自分の家庭を持つよりサッカーの方に集中したいというような思いが今回の婚約破棄・妊娠中絶の理由なのではないかと推測しました。

とても非情な判断だと思いますが、それくらいじゃないとサッカーでみんなが驚くような結果は出せないのかもしれませんよね。

南野拓実のガーシー砲の内容とは?中絶させた理由を推測してみた!まとめ

今回の記事ではは南野拓実選手のガーシー砲の内容を説明し中絶させた理由を考察してみました。

 

南野選手は2015年に婚約していた彼女と別れた後、みなさんご存じのとおり目標としていたヨーロッパの舞台で活躍を続けています。

もしあの時南野選手が自分の意思をまげて婚約していた彼女との間に子供を儲けて家庭を作っていたら現在の活躍はなかったかもしれませんよね。

そう考えると彼女側からするととても残念な出来事になってしまいましたが、まだ諦めもつくのではないかなと思ったりもします。

もちろんこれは筆者の個人的な推測・感想であって、真相は南野選手と彼女にしかわからないことなのだと思います。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

あなたにオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました